貴様が世界だ

ヲタクなJKが語彙力強化のために推しに惹かれたわけを見つめ直しつつブログ書いてみた。

U R not aloneとNEWSが持つ力が好きだって話よ。[3月21日FNS音楽特別番組春は必ず来る]

 

まずはNEWSありがとう。

本当にありがとう。

ものすごく元気を貰いました。

 

宮城公演が延期になってから17日までは初日だった3月21日の静岡、エコパ。そこでのU R not alone。

 

まさかあの噂が本当だったなんて。噂を聞きつけた後の私はまさかそんなことある訳ないじゃん。いやでも、NEWSならエコパでツアーリハ(予行練習)やってんじゃないか。いやいやわざわざ行かなくたって曲は歌えるし、スケジュールもみんな忙しそうだし。確かに会場は取っていたわけだからできないことは無いだろうけど!みたいな感じで脳内会議を白熱させていました。朝からわーわー言えるくらいには嬉しくて、でも心配だったんですもの。

 

もうほんと愛重。

 

だって普通、会場行きます??お揃いでツアーグッズ着てあの曲歌います??(ズボンはNIKE)

 

私はジャニーズにおいてNEWSしか好きになっていないから他のグループの常識を知らない。だが、NEWSの愛はマジ目に確実である。それは断言出来る。

先日のCDTVはNEWSだけ卒業の趣旨がなんか違った気がしたけど、とっても愛は感じてた。えろ、とか言ってましたがほんとに愛重だった。ジャニーズの中でもかなり珍しくツアーの演出ネタバレを禁じている彼らが、わざわざジュニアを引き連れて、STORYがぎゅっと詰まった曲だからとあの[エス]を選曲した。んで、なんかわざわざ頭ちゃんと振って髪の毛目にかかるようにして"かき混ぜたいんだ"とか言う人いるんですよ?!かき乱されまくり。愛感じまくり、覚悟感じまくり。

(私の脳内には増田さんの"もっと感じさせてやるよ"が脳内に流れています。)

 

んでもってU R not aloneを歌ってくれるなんて。この曲はそもそも曲自体が物凄い音楽としてのパワーを持っていると思います。(ファンの多くの人がそう思っていると思うけど)なんせあのGReeeeNさん作詞作曲でっせ。それこそ気持ちの沈んでいる人に優しく寄り添いつつ、でも確かに背中を押してくれるようなこの曲。そりゃピッタリだよな。この今の状況に。

打ち合わせでどうしようか、ってなってあんた達URで満場一致だったとか言わないでね?泣くよ?以心伝心ゲームしてんの?なに?((

 

本当にここの所のNEWSの勢い凄ない?

NEWS担じゃない人を何人落としているか!結構男性多いのよ!エスで軽く沼に落ち、URやMフェアでさらに落ち、関ジャムによりさらに魅力に気づく。もう完璧。

 

NEWSは凄いんだよ。(急募:語彙力)

 

NEWSはイケメンで、踊れて、歌歌えて、俳優業もできて、それぞれが小説書いたり、服デザインしたり、キャスター経験あって手話ができたり、バラエティーで芸人泣かせの活躍したりしてしてる。それだけでもかなりハイスペックだっていうのに。

絶対にファン一人一人に向き合うことはできないけれど、でもできるだけ個人に向けて、はぐれてしまう人がいないように考えて、ってファンを大切にしまくるんですよ?惚れないわけなくない?

 

あぁもー、好きです。